« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年05月01日

ホームページリニューアルしました!

はじめまして!カネトシ工務店に4月から勤務することになりました、事務の福田と申します。

これから皆様に私目線の家づくりについて(ちょいちょい雑談話もはさみつつ・・・)
少しづつお話しさせていただけたらなぁと思います。

私はこの工務店にお世話になるまで建築関係に関わることは全くと言っていいほど無く、
図面のことや建材のこと、建築関係の機材のこと、何もかも分かりません!(苦笑)
これからお客様と一緒に勉強をして、少しでもお役に立てるように頑張ります!

スタッフ紹介のページにも書いてある通り、私の今住んでいる家はじつは2回目の新築の
家なのです。

1回目の家は平和通に新築して4年間住み、長男が6歳の時に売りに出しました。
長男が4歳で難病を発症し、その時主人は単身赴任で横浜に・・・その後5年間単身赴任していました。
下には1歳の娘がいてこの子もまた肺炎を繰り返し6歳まで入退院を20回くらい繰り返す日々・・・
私は流石に参ってしまい、両親に「うちにおいで」と言ってもらい、実家に2世帯を建て直すことになったのです。

そんな子供たちも今ではあの大変さは何処へやら、元気が有り余ってウルサイ日々です。
(笑)うるさくても、元気が一番ですね!

あの時「うちにおいで」と言ってくれた両親には本当に本当に感謝しています。

そんなこんなで両親と二世帯となった我が家は新築2回目となったわけです。
私もまさか2回も家を建てることになるとは夢にも思わなかったわけですが・・・

ではこの話の続きはまた次の更新の時に詳しくお話したいと思います。
これからもカネトシ工務店を宜しくお願い致します!

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。