« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年05月14日

タカラスタンダードさんショールーム見学①

みなさん、こんにちは!

事務の冨田です。

先日、タカラスタンダードさんの

大谷地ショールームへ見学に行って来ました!

「 ショールームへ見学に行きたいけど時間の都合が… 」

という方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです☆

takarasan.jpg

タカラさんのキッチンは色々な種類がありますが

なんと言っても 高品位ホーロー を採用しており

きれい、長持ち、安全、便利、美しい、と良いことづくめ!

※ ホーロー ・・・ 鋼・鋳鉄・アルミなどの金属の下地にガラス質の釉薬を塗り、高温で焼き付け融着させたもの。金属の強さとガラスの耐食性を合わせもち、耐久性・耐酸性・耐磨耗性・保温性・耐食性・耐熱性などに優れ、美しい色合いと光沢をもつ。

takara1.jpg


調理、食器洗い、片付けなどがしやすそうなキッチンです。

レンジフード、キッチンパネル、引き出し…すみずみまでホーロー!

takara3.jpg

takara6.jpg

takara8.jpg

takara9.jpg

仕切りが自由自在にできたりと驚くぐらい収納力あり。

食器洗い器が付いていてもワイドな収納があるってすごいですよね!

takara7.jpg

シンクは、アクリル人造大理石製とステンレス製があり

どちらも『 洗う・調理・片付ける 』がスムーズに。

アクリル人造大理石製の【 家事らくシンク 】だと

まな板から調理クズを直接ごみポケットに捨てられます。

まな板の上で魚を切っていても、そのまま頭や尻尾を

ポイッとごみポケットに捨てられるので楽ちん!

ごみポケットの下に排水溝があるので水切れもよく清潔です。

takara18.jpg


高級感漂う高品位ホーロー独自の美しい光沢!

takara13.jpg

takara14.jpg

ピンクでかわいいキッチンです♪

「 めっちゃかわいい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」連呼でした。(笑)

takara33.jpg

takara38.jpg

もちろん!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

takara26.jpg

ホーローなのでマグネットが使えます!

マグネットを利用した自分好みの収納スペースが作れて

とてもおしゃれでスタイリッシュな空間になります。

アンパンマンのマグネットなんかも付けられますね♪


そしてこちら。

キッチン下のワイド引き出しに油性ペンで………!!!

takara42.jpg

わたし「 ヒィッ………Σ(ll゚艸゚ll) 」

ですが、水拭きでサッとひとふきすると………

takara43.jpg

なんということでしょう。

キレイに伸びることなく消えました!(๑°⌓°๑)

・水、湿気、汚れが染み込まない

・高温でも変色、変質しない

・傷つきにくく衝撃に強い

高品位ホーローって、素晴らしい…!!!!!




今回はキッチンについてご紹介しましたが

次回は浴室、トイレ、洗面化粧台についてご紹介します☆

……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

自然素材にこだわった家づくり カネトシ工務店

Homepage

Instagram

Facebook

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。