« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年06月25日

完成見学会終了♪

みなさん、こんにちは。

事務の冨田です。






23日(土)、24日(日)に完成見学会を開催しました。

あまり天気が良くなかったので心配していましたが

たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況にて終えることができました。

完成見学会にお越しいただいた皆様に、深く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

お家をじっっっっっくり見ていただいて

収納、無垢材、間取りなど、お褒めの言葉もいただき

とっても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

1806231.jpeg

1806232.jpeg

1806233.jpeg

1806234.jpeg

1806235.jpeg

たくさんのPOPで分かりやすく伝えてみました!

これからもお客様の「わからない…」を「なるほど!」に

変えられるように、精一杯頑張って伝えていきます!

次の完成見学会や資金計画などのイベントは現在計画中ですので

ぜひまたご来場していただければ♪と思います。


事務所にも、お気軽に遊びに来てくださいね♪

……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

自然素材にこだわった家づくり カネトシ工務店

Homepage

Instagram

Facebook

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。