« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年05月13日

完成見学会のお知らせ ~平和通~

みなさん、こんにちは!

事務の沖崎です。



春の陽気いいですね。

ポカポカします。

とは言え、花粉症の自分には過酷な季節です(;^ω^)




モデルハウス見学会の告知です。


5月18~24日までのから7間限定で開催!!!

18日(土)、19日(日)は予約は必要ありません。

20~24日(月~金)の平日は要予約です。



カネトシ工務店 完成見学会 ~平和通りモデル~

◆ 日程 5月18日(土)/19日(日)予約は必要ありません

20~24日(月~金)要予約です。

◆ 時間 10:00~17:00


◆ 住所 札幌市白石区平和通9丁目北11-1

heiwadoori%20tizu.png


heiwadoori.heic


小さな土地でも気にならない!


暮らしやすさを追求した


27坪でも広々感じる、収納いっぱいの家



~心地よい自然素材、確かな品質を安心価格で家族みんなの笑顔を守る住まい~


このようなことにピン!ときたら、是非この見学会へお越しください。


☑ 限られた予算の中でも、友だちに自慢できる家を建てたい方

☑ 細かな要望を聞いてくれる住宅会社と一緒に家づくりをしたい方

☑ 家を建てた後も、旅行や外食を我慢したくない方

☑ 大手ハウスメーカーのモデルハウスしか見学したことがない方

☑ 家を建てたいとは思うけど、何からはじめて良いかわからない方

☑ 損をしない住宅ローンを選ぶための基本となる知識を身につけたい方


ぜひカネトシ工務店の完成見学会にお越しください!


キッズスペースがありますので小さいお子様連れでも大歓迎!


(しつこい営業はいたしませんのでご安心ください。)


みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。