« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年05月20日

完成見学会続きます & タカラフェアに行って来ました。其の一

みなさん、こんにちは。

事務の沖崎です。




18,19日に開催されました、完成見学会に

お越し頂き本当にありがとうございました。

見学会は20~24日まで続きます。

予約制ではありますが、お気軽にお申込み下さい!

「百聞は一見に如かず」といいますが、

まず見て下さい!

家に入ったその時に空気の違いを感じるはずです。

新しい建物に入った時に感じる「違ったニオイ」。

これが無いことにびっくりすると思いますよ。

heiwa1.jpg

heiwa4.jpg

heiwa2.jpg

heiwa3.jpg




今日はタカラフェア見学のお話しです。


カネトシ工務店でも使わせて頂いております、

タカラスタンダード株式会社の展示会に行って参りました。

宣伝部長(!??)としての任を果たすべく、真剣に見学しましたよ。




なのに・・・初っ端から日立さんのIHコンロの実演でつまみ食い・・・。

1%202019-04-19%2012%2007%2032.jpg

「美味しい~~♡」×5回 

危なくおかわり・・・(;^ω^)

油無しなのにさっくりしている!しかも、衣は揚げ玉!

そして、実演のお姉さんがお美しい。見惚れます。

次はパンを焼くそうで、食べたかったです(´;ω;`)

2%202019-04-19%2012%2007%2038.jpg


「ラク旨グリル」を使うとさんまを100匹焼いても

底面・側面・下ヒーターはきれいなんですって!

3%20%202019-04-19%2012%2009%2015.jpg

さらに、クリーニング機能が付いているので

ついた脂も焼き切ってニオイもセーブする優れもの。

新作のコンロは表面にラメが入っていてキラキラ~。

女子受け間違いなし。

液晶画面も見やすくて、設定間違いすることもほとんど無い!

自動調理機能も数知れず!

4%202019-04-19%2012%2010%2010.jpg

進化してますなぁ~。




と、いきなり本題、タカラさんのキッチンのお話し。

タカラさんのキッチンの一番のポイントはやっぱりホーローであること。


ホーローは、ガラスと鉄でできた頑丈な素材だから、

ちょっとやそっとではキズ付かない。

熱による変色・焦げ付きも心配いりません。

汚れても、カンタンなお手入れできれいに出来て、

マグネットで、収納も、好きなところに自由自在です。


5%202019-04-19%2012%2026%2000.jpg

6%20%202019-04-19%2011%2059%2020.jpg

いや、これほんとなんです。

スタッフさんが油性ペンや金ブラシやらを

持って来られまして、ヒァ~~と目を覆いたくなるようなことを

笑顔でなさいます。

そして、ふきんでさらっと拭き去ります。

何もなかったように元通り!!

思わず「すごーい!」と感嘆の声です。

ショールームに行かれますときっと実演してくれます。笑顔で。




タカラさんのキッチンに出会ってから、

マグネットが使えるというのはこんなに便利なんだと気づかされました。

「ここにあったら取りやすいのに」と思う事ありませんか?

生活しているうちに手近にあると便利だと気が付くけど、どこに置こうってこと

よくあるんです。

もしくはその逆、しばらく使わないから片付けたいっていう時、すぐに付けたり外したり、

自由度がすごい。

7%202019-04-19%2012%2019%2016.jpg


そして、オシャレです。

自分で気に入ったものにマグネットを貼って手作りというのも

面白いですね。

タカラさんには「どこでもラック」という商品もあって、

様々なラックが用意されています。

マグネットと吸盤でしっかり付くのでズレ落ちません。

8%202019-04-19%2012%2004%2007.jpg

至れり尽くせりです。




それでは今日はここまで。

次回はキッチンの続きから。

「家事らくシンク」がまたすごい!

お楽しみに!(^^)!

……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。