« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年02月03日

75%完成見学会御礼

みなさん、こんにちは!

沖崎です。




今日は「節分」ですね。

皆様は豆まきしますか?

我が家では落花生を巻きまくります。

何カ月も経ってから、

どこからともなく出てきます( ´艸`)

突然ですが、

白市区に池田食品というおいしい豆菓子を

造っている会社があるのですが、ご存じですか?

今日まで「節分フェス」やっているのですが

面白いイベントたくさんやってますよ。

お時間ありましたら是非!!

豆屋さんの本気が見られます!

※池田食品株式会社 工場・白石本店
https://ikeda-c.co.jp/setsubun



setsubun_mamemaki.png


恵方巻はどうしてますか?

2020年の恵方は「西南西」ですよ。

西南西に向かってモグモグです!!


setsubun_ehou_roll_girl.png


75%完成見学会にご参加いただいた皆様、


寒空の中、本当にありがとうございました!




75%の後は100%完成見学会です。




内装もしっかり整った家を見学することが出来ます。


センスの光る内観を是非ご覧ください。

皆様のお家づくりのご参考になること間違いなしです!!

……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。