« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年11月04日

暖かい素材を求めて・・・

こんにちは!坂井です@(・ェ・)@




めっきり寒くなってきましたが、

バイクが趣味の私はいつ乗り納めをしようかと

迷っている毎日です・・・。




samui_woman.png



この時期バイクに乗るときは

ユ●クロの極暖ヒートテック上下を

仕込んで乗っているのですが、

暖かい素材も毎年進化していますよね!




室内で使用するものも、

暖かい物を、暖かい物を・・・と探し抜いた結果、

掛け布団でヒートテック素材を発見!!




みんな大好きニ●リから出ている、

<そのまま使える吸湿発熱掛ふとん>です♪




sleep_futon_smartphone_woman.png



そのまま使えるとの事だけあって、

カバー無しで使用&丸洗いもできて

ズボラ女子には大活躍しております。(笑)




汗などの湿気を吸収した際に

発熱するわたを使用しているそうで、

布団に入ってすぐ暖かくなるので

「寒くて寝付けない~」から解放されました!




とってもオススメです(*^_^*)♪




……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。