« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2021年09月29日

ハロウィン🎃

みなさん!こんにちは(^o^)大沼です。




あっという間に9月も終わってしまいますね💦

2021年もあと3ヶ月ほどで終わってしまうなんて驚きです(T_T)





さあ、そんなこんなで10月になろうとしているところで、

ちょっと早いハロウィンのお話です🎃



最近ではすっかりハロウィンは一大イベントになりましたよね^^

それと同時に様々なお店で年々ハロウィン関係の飾り付けグッズの種類が

増えていますよね😲!!

見ているだけでも充分ワクワクして楽しいのですが、

飾り付けするともっとイベントが身近に感じられて楽しくなりますよね✨



今は100均などでもお手軽に手に入りますが、

本日は、札幌パセオにある「salut!」のハロウィングッズのご紹介です♡

ナチュラルインテリアがリーズナブルなお値段で揃えられる

とっても可愛らしいお店です😋





そんなsalutさんのハロウィングッズを本日は3点ご紹介致します~





まず1つ目がこちら!

392131_1625369_1.jpg
〈フェルトの大きいかぼちゃ(ベージュ)〉

とっても可愛らしいかぼちゃ😍
フェルトでできているのが珍しくていいですよね。

コロンとしてて玄関に1つ置いてあるだけで可愛いな~と思います。


そして2つ目がこちら!

391881_1624626_1.jpg
〈フェルト2パンプキンリース〉

こちらもフェルトで出来ているかぼちゃのリース!
2つのフェルトかぼちゃがとっても可愛いですよね😍
派手すぎないので飾りでゴチャゴチャするのは嫌だな~とお考えの方にも
オススメです^^



最後になります3つ目!

391869_1624614_1.jpg
〈ウッドパンプキンオーナメント〉

こちらは毎年人気の木製のオーナメントなんだそうですよ。
フェルトの中に1つあるだけでディスプレイがぐっと引き締まりますね♡



他にもまだまだたくさんのハロウィングッズがありますよ~!

お時間ある方ぜひお店やHPを見てみてくださいね^^♡



最後までお読み頂き、ありがとうございました!

それではみなさん、また来週(^o^)/












……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

YouTube

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。