« 2020年11月
2017年11月10日

M様邸引渡し

おはようございます。兼俊です。

先日、先輩パパと子育てについて話していて、そこの家庭では
小さい頃から本をいっぱい読ませていると言っていました。
絵本の読み聞かせから始まり、小学生低学年ではひらがなばかりの本、
漢字が読めるようになると少し難しい本に。
段階を追って読ませていたみたいですが、
今となっては自分で選んでお小遣いをせがむと言っていました。
子供の頃から本を読むというのはとてもいいことで、
疑似体験が出来る。
精神面が強くなる。
理解力が身につく。
文章が上手になる。と
いいことばかりだそうです。
それを見習ってうちの子に勧めているのですが、
なかなかうまくはいきませんね(笑)

先日、お引渡しをした、幸せ家族のM様ご家族です。

00439.JPG

木の匂い・木の材質・珪藻土の効力、
家族みんなが満場一致でいい家と気に入ってご購入して頂きました。

いつもそうですが、打ち合わせはお客様が楽しそうで、
引き渡しの時はご家族みんなが幸せそうで、
定期点検に行った時は「本当にいい家を建ててくれてありがとう」と
言ってもらったりと、いつも皆様に幸せをおすそ分けして頂いています。
これを活力にいつもいい家が建てれているのだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様で一緒に幸せになっていきましょう!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

株式会社カネトシ工務店
カネトシ工務店

一緒にマイホームづくりを実現させていきましょう!