« 2020年11月
2017年12月11日

K様邸新築工事スタート

こんにちは。

兼俊です。

先日、健康診断をしに病院に行ってきました。
結果、すべての検査で問題はなかったのですが、胃カメラの検査だけがどうしてもいやで、
色々調べて麻酔で眠らせてくれて、起きたら終わっているという話を聞き、病院も紹介してもらい、
「さあ胃カメラの検査」
麻酔みたいなものを打たれて、「この麻酔でねむれるのかな?」と思っていたのですが全然眠れず・・・
目を閉じていたら「さあ行きますよ~」と胃カメラが「やめてくれ~~」とも叫べず、
あまりにも辛そうで看護婦さんがずっと肩をさすってくれてはいたのですが、
「なんかちがう・なんかちがう」と心の中で叫び地獄の時間を過ごしました。
最後の診断で「とてもキレイな胃ですね~」「麻酔が効きづらいから次回は量を増やしましょうね~」ってオイ!
次回はバリュウム飲んで検査してもらおうと思いました(笑)

さてカネトシ工務店では北区でK様邸新築工事が始まりました。

kaaa1.JPG

11月なのに大雪が降りました。

kaaa2.JPG

kaaa3.JPG

当社では、シックハウス症候群を防ぐために防腐・防蟻剤の代わりに木炭塗料に鉱石入り通気型木炭塗料をブレンドし、シロアリには強く、床下の空気も浄化してくれる効果があるものを使用しております。

K様ご厚意2月中旬から下旬 にお家をお借りして
オープンハウス 開催 させて頂くことが決定しました。

日程が決まり次第ご報告いたします。

K様誠にありがとうございます。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

株式会社カネトシ工務店
カネトシ工務店

一緒にマイホームづくりを実現させていきましょう!