« 2021年04月
2018年02月13日

天然素材の床 ~ さくら

こんにちは。

事務の冨田です。

平昌オリンピック、ついに日本もメダルを獲得しましたね!

スキージャンプの高梨沙羅選手が、銅メダル。

スピードスケートの高木美帆選手が、銀メダル。

フリースタイルスキーの原大智選手が、銅メダル。

おめでとうございます!!!!!(拍手)

同じ日本人として、とてもありがたく嬉しいことです。

いつもオリンピックの中継など全く観ない私ですが

今回の平昌オリンピックは応援してみようかな☆と思い

家族と一緒にテレビにかじりついて応援しています!

特に力を入れて応援していたのが沙羅ちゃんだったので

沙羅ちゃんの銅メダルは、とっっっても嬉しいです!

日本はあと何個メダルを獲得することができるでしょうか!?

ガンバレ、ニッポン!!!!!






24日()、25日()に開催されるオープンハウスで

皆さんに 直接感じていただくことができる 天然素材 の床。

今回は さくら をご紹介します。

sakura.jpg

色はとてもきれいな、ほんのり ピンク 色。

木目は 優しく あまり主張しないので、美しい。

肌触りがなめらかで、 質感 がとても良いです。

反りや歪みなどが少なく、重くて 堅い ので床材に最適。

シンプルなので、 すっきり とした部屋と相性抜群です。

心を癒してくれる さくら の床材は、とても人気ですよ♪

もちろん、今回開催させていただくオープンハウスのお家でも

さくら の床材を使用したお部屋があります。

「 ちょっと気になる・・・ 」

「 なかなか見たり触ったりする機会ないよなぁ・・・ 」

と、思った方は、是非ご来場下さいませ!(^_^)/

皆さんのご来場を、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら

……………………………………………………………………………………………………………………………………

自然素材にこだわった家づくり カネトシ工務店

2月24日(土)/25日(日)オープンハウス開催

Homepage

Instagram

Facebook

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

株式会社カネトシ工務店
カネトシ工務店

一緒にマイホームづくりを実現させていきましょう!