« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年03月07日

子どものための家づくり

みなさん、おはようございます。

事務の冨田です。






子どもと触れ合った経験があまり無い私。

先日のオープンハウスの開催時は、ドキドキワクワクでした。

沢山の子どもさんと触れ合うことができた2日間。

子どもの洋服って可愛いなぁ…、靴ちっちゃ…と思ったり。

一緒に絵本を読んだり、折り紙を折ったり、ボールで遊んだり

とっても楽しくて、汗だくになってしまいました。(笑)

子どもって、すっごくパワフルなんだなぁと実感。

また会いたいな…と寂しくなったりして…(´・ω・)ぐす

子どもさんを見守るご両親、そして子どもさんを間近で見て

オープンハウス以降、『 子どものための家づくり 』 について

すんごぉーーーーーく考えるようになりました。

子どものための家づくり 』 とは・・・?

健康 』『 安心安全 』『 成長 』『 学習 』『 自由 』 など

挙げてみると細かいことまでありキリが無いですが

私もお施主様の家族の一員のような気持ちで

子どもさんのことを第一に考えた家づくりのサポートを

していけたら良いな…と、心から思いました。

私ももっと広い分野で知識を蓄えていかなければ…!










社長がこんなティッシュボックスを買って来ました(∩´∀`)∩

lll.jpg

社長のセンス、あなどることなかれ・・・(。-`ω-)

……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 不動産 ]

自然素材にこだわった家づくり カネトシ工務店

Homepage

Instagram

Facebook

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。