« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年07月10日

新人さんご紹介♪

ムシムシした暑さですね~!

室内に居ても熱中症にかかることがあるそうです。

喉が渇いたと感じていなくても

こまめな水分補給を心がけましょう!

イオン飲料、経口補水液がオススメです。

みなさん、気をつけてくださいね。

おはようございます!

事務の冨田です。

7月2日からカネトシ工務店に

設計コーディネーターの植村さんが仲間入りしました♪

優しくて、明るくて、仕事も一生懸命で…

とっても良い方に入社してもらえて嬉しい限りです!

これから植村さんにもブログを書いてもらって

工務店ブログを盛り上げていきたいと思います!

では、植村さんにバトンタッチ☆

植村さん、お願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして。
7月からカネトシ工務店に仲間入りいたしました、植村です。
札幌生まれ札幌育ちです。
結婚後、主人の仕事の関係で、5年ほど登別に住んでいました。

性格は、ズボラなのに変なところ几帳面。負けず嫌い。あまり見られないけれど、実は人見知り。
(初対面の皆様、決して怒っているわけではありません・・・めちゃくちゃ緊張しているだけです。)

得意なことは、人の顔と名前をすぐ覚えられること。年齢的な問題で、記憶力が衰えつつありますが。。。
それから、見た目こんな感じですが、スポーツや体を動かすことは昔から大好きです。
学生時代は、バレーボール部でセッターをしていました。

苦手なことは、テレビのドッキリ番組です。見ているだけで、自分がドッキリを仕掛けられているかのような
錯覚に陥ります。この感情は、「共感性羞恥」というそうです。
それと、スポーツが好きといいながら、マラソンは大の苦手です。マラソンのことを考えるだけで、具合が悪くなります。

趣味は、ドライブとカフェ巡りです。
結婚前は、友人と雑誌や口コミなどで新しいお店を見つけては、週末にカフェ巡りをしていました。
子どもが生まれてからはなかなか行くことが出来ていませんでしたが、最近は、子どもの幼稚園時代に
知り合ったママ友さんと、数ヶ月に一度、カフェでランチを楽しんでいます。
いつも、お友だちが新しいお店を見つけてくれているので、私も新規開拓をしなければ!と思っています。
どこかよいお店をご存じでしたら、ぜひ教えていただきたいです!!

私自身、1年半前に自宅を建築しました。
入社間もないので、まだまだ勉強中ですが、私自身の経験も生かしながら、子育て中のママ目線、主婦目線で、
皆さんの夢のマイホーム作りのお手伝いが出来たらと思っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当社スタッフの紹介を更新しましたので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

新たな仲間が加わった NEWカネトシ工務店

今後ともよろしくお願いいたします。

……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

自然素材にこだわった家づくり カネトシ工務店

Homepage

Instagram

Facebook

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。