« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年11月21日

完成見学会まであと3日

28年前の1990年11月21日…

私がまだ生後8ヵ月でほやほやのころ…

社会現象を巻き起こしたファミリーコンピュータの後継機である

家庭用ゲーム機【 スーパーファミコン 】( 通称スーファミ )が

任天堂より発売され、約4,910万台を売り上げました!!!






おはようございます。

事務の冨田です。






私は以前にもブログでお話ししましたが

スーファミがとっっっても大好き!!!で

16bitの音源、グラフィック、世界観の魅力について

友達とよく語り合ってはスーファミの懐かしさに浸っています。

マリオ、ヨッシー、ドンキー、カービィ、パネポン、ぷよぷよ…

みんなでワイワイしながら遊んだ子ども時代が忘れられません!

休日に、接触が悪いスーファミ(汗)で遊ぶたび

「 カービィはうちのリビングでしたなぁ… 」とか

「 ヨッシーは幼馴染の〇〇ちゃんの部屋でしたなぁ… 」とか

ソフト+そのソフトをやった場所( 家 )をセットで思い出します。






【 家 】は人生のいろいろな出来事を鮮明に思い出せるきっかけとなり

いつまでも” 懐かしさ ”や” 安心感 ”を感じられるものですよね。

3日後に完成見学会をさせていただくH様の3人のお子さんにも

新しいお家と共にこれからいろいろな思い出を作っていってほしいです。

いつかH様のお子さんがお家を出られて” 実家に遊びに行ったとき ”に

「 この部屋でよくお姉ちゃんとお兄ちゃんと遊んだなぁ~ 」とか

「 一人部屋をもらえたときは嬉しかったなぁ~ 」とか

「 夕食後みんなでリビングでまったりしたなぁ~ 」とか

懐かしい記憶を思い出して幸せを感じてほしいとトミコは思います。

( H様のお子さんにトミコと呼んでもらっています♪ )






1811211.JPG

1811212.JPG

1811213.JPG

H様邸を建築していたときの写真です。

断熱材は50ミリで高い水準の断熱性を実現し

省エネルギー性に大変優れたお家となりました。

H様ご家族皆さんと、飼っていらっしゃる猫ちゃんには

ずっと快適に暮らしてほしいという気持ちでいっぱいです。






みなさん、今週の土日のご予定はお決まりですか?

H様のご厚意により、特別に2日間だけお家をお借りして

開催させていただく完成見学会まで あと3日 ですよ~!


~ みなさんに 見て・触って・体験 していただきたいポイント ~


リビングの床材にアカシア

キッチン・洗面所・トイレの床材にサクラ

2畳のご主人様専用仕事兼タバコ部屋

約5畳の広々した洗面所の塗壁材に珪藻土


ホームページやパンフレットではわからない

家のこと、住宅ローンのこと、スタッフのことを知れる機会です。

知って得!知らずに損!の完成見学会に

ぜひご家族みなさんでご来場ください♪お待ちしております♪♪♪






【 詳しくはこちら 】

……………………………………………………………………………………………………………………………………

カネトシ工務店 やすらぎの家 「 ラッ木ー 」

11月24日(土)・25日(日)上篠路で完成見学会開催

お問い合わせ

Homepage

Instagram

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。