« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年12月23日

ちょっとした贈り物に♪(大人編)

こんにちは!坂井です@(・ェ・)@




先週の続編で、今回は大人編です!

是非先週のお子様編もご覧下さい~♪

★コチラ★

今回も5つまとめました!どうぞ(^o^)/




①サラダ大好きさんへ☆(笑)

1b.png

サラダコンテナー/Flying Tiger Copenhagen

ドレッシング入れとフォークもついて

容器もしっかりとサイズがあるみたいです♪




②一週間の計画を目にみえるように☆

2b.png

予定表ボード/Flying Tiger Copenhagen

さすが海外デザイン、オシャレですね♪




③マスクの置き場に困らない☆

3b.png


マスクストラップ/Flying Tiger Copenhagen

お食事の席などで、マスクケースに

入れる手間も省けて便利です♪




④ウォーターサーバー代わりに…☆

4b.png

ドリンクディスペンサー/Flying Tiger Copenhagen

食卓にポンッと置いてあるだけでも

オシャレですね!デトックスウォーター

なども流行っているので貰ったら嬉しい一品です♪




⑤職場や自宅でも便利!

5b.png

ヒートマグ/Flying Tiger Copenhagen

見つけた瞬間に私もすぐお気に入りに

入れてしまいました…!

この季節、温かい飲み物が

冷えずにすむなんて最高ですね~♪





いかがでしたでしょうか~??

回し者ブログ(笑)かのように

なっておりますが…(^_^;)

他にも沢山、海外ならではの

面白グッズがありましたので、

是非観てみて下さいね~~♪




b6.png

Flying Tiger Copenhagen



……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。