« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年12月16日

ちょっとした贈り物に♪(お子様編)

こんにちは!坂井です@(・ェ・)@




先日のブログではIKEAから

オススメ&欲しいもの(笑)をまとめた

ブログを更新しましたが…↓

★コチラ★


今回は北海道未上陸の

(た~まにツタヤで

期間限定ショップが開催されていますね)

フライングタイガーより、

お子様が喜びそうな、

親御さんが金額的に喜びそうな(笑)、

可愛らしいグッズをまとめてみました^^♪




①パズル好きなお子様に☆

b1.png

パズル/Flying Tiger Copenhagen

配色も多く形も様々で長く楽しめそうですね♪




②数字を覚えたてや、覚えている

 最中の子にピッタリな知育パズル☆

b2.png

ナンバーパズル/Flying Tiger Copenhagen

徐々にキリンの形になっていくのが

飽きずに楽しんでくれそうですね!(笑)




③恐竜のDIYペイントセット☆

b3.png

DIYフィギュア/Flying Tiger Copenhagen

6色のカラーとブラシ付きで、

お子様ならではの発想・色彩感に

完成後が楽しみですね~^^




④大人でもワクワク!キャンディコンテナ☆

b4.png

キャンディコンテナ/Flying Tiger Copenhagen

量り売りのお菓子、お子様大好きですね!

大人になると、量を気にせず詰め放題

できちゃうのが快感ですね(>_<)(笑)




⑤一瞬で秘密基地が完成!

b5.png

テント/Flying Tiger Copenhagen

折りたたみ式でお片付けも楽々ですね♪





いかがでしたでしょうか~??

お相手に気を遣わせない程度の金額ですし、

お友だちのお子様へなど

ちょっとしたプレゼントにも、

喜ばれそうな物が沢山ありますので

オススメです♪



次回は大人向け編ですのでお楽しみに~^^♪




b6.png

Flying Tiger Copenhagen



……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。