« 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2021年06月08日

ワクチン接種済みバッジ

皆さん、こんにちは(^o^)大沼です♪




最近はグッと気温が上がりすっかり夏になりましたね~!!

娘もどんどん日焼けしていて既に真っ黒です(^_^;)

真夏の頃にはどのくらい黒くなっていることやら…😅です。






さて、本日お話しさせて頂く内容は

みなさん新型コロナウイルスの「ワクチン接種済みバッジ」はご存じですか??


d79516-2-492513-0.jpg

このように缶バッジにワクチンが接種済みだということが書いてあり

着けることで他の人にお知らせできるというものなんです。

一目で摂取済みとわかるバッジ、これは画期的ですよね!



なぜ、このようなバッジが販売されるようになったのか?

それは「自分がコロナだと思われていたらつらい…」という声があったからなんです。



・ぜんそくなどの持病があるのだがコロナだと思われていそうでつらい
・つけているひともバッジを見た人もお互いが安心できるように

このような声があり、困っている人のニーズに応えようと始まった物なんだそうです!






まだまだ一般的に普及しているものではないので、悪用などのデメリットも考え

慎重に販売を行っていくそうですよ。

こういった物がどんどん世の中に浸透していって

また以前のように気にせず外出できるようになるといいですよね(*^_^*)

そのためにも今は感染対策をしっかりと行って頑張りましょう~☆





最後までお読み頂き、ありがとうございました!

それではみなさん、また来週(^o^)/










……………………………………………………………………………………………………………………………………

[ 新築住宅 ][ リフォーム ][ 土地探し ]

お問い合わせ

ホームページ

インスタグラム

YouTube


ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。